園庭で遊んだよ!

カテゴリー

今日は午前中は雨が降らない予報だったため、園庭に出て遊びました。一瞬だけ雨が降り、室内に戻ろうか悩んでいると、すぐに止んだため外遊びを続行しました。

久しぶりに園庭で遊び、とても嬉しそうでしたよ!

園庭で遊んだよ!

園庭で遊んだよ!

園庭で遊んだよ!


草花に触れたり、ダンゴムシ等の虫を見つけたりと、戸外で伸び伸びと遊びました。

園庭で遊んだよ!


トマトの様子も見てみました。「まだかなー」と、赤くなるのを心待ちにしている子どもたちです。
収穫したキュウリは、給食さんにゆかりと和えてもらい、今日の給食で食べましたよおすまし

園庭で遊んだよ!



めろん組さんは、室内に戻ってきてから昨日の製作の続きをやりました。

作ったパーツを、両面テープで好きなところに貼りましたよ!

園庭で遊んだよ!

園庭で遊んだよ!


今日からしばらく掲示したいと思いますので、楽しみにしていてくださいね音符


本日から個人面談が始まりました。ご家庭での様子、園での様子をお話しできたらと思っています。また、コロナウイルスの影響で保護者の方の検温のお願いと、話す際にはアクリル板を挟ませていただきますので、ご理解ください。



本日の給食です。

園庭で遊んだよ!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
園庭で遊んだよ!