ジャガイモ植えパート②!

カテゴリー

今日は、前回に引き続き、畑でジャガイモ植えを行いました!

今回は、国府台のひよこ保育園のお友だちと一緒に行いましたよニコニコ
みんな前回のことを思い出しながら、スムーズに行うことができていましたキラキラ

ジャガイモ植えパート②!

ジャガイモ植えパート②!

一列に並んで、とっても上手ですね♪手つきが様になっていましたよ!


その後は、園庭で一緒に遊びましたおすまし

ジャガイモ植えパート②!

みんなで交流しながら、円になって遊んでいる姿が可愛いですねハート

ジャガイモ植えパート②!

芝滑りは、やっぱり大人気でしたラブ



ジャガイモ植えパート②!

最後に、ありがとうとさよならの挨拶をしてお別れしましたよパー

ジャガイモ植えパート②!

積極的に、ハイタッチをしに行く新貝ひよこ保育園の子どもたちでしたにんまり

また交流ができると良いですね音符




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャガイモ植えパート②!