じゃがいもを植えたよ

カテゴリー

今日は、袋井ひよこ幼児園のお友だちと、じゃがいもの植え付けをしました。

じゃがいもを植えたよ
こんにちはのご挨拶が上手にできて素敵ですねキラキラ

じゃがいもを植えたよ
斉木先生が、準備してくれだ畝に順番に並んでお話を聞いて、
じゃがいもを植えたよ
一つずつじゃがいもを置いて、優しく土をかけてあげました。
大きくなあれ~キラキラ


じゃがいもを植えたよ
その後は、みんなで新幹線をみたりとお散歩に行きました。
幼児園のお友だちと仲良く手を繋いで歩くことができましたよおすまし

楽しい時間はあっという間でした汗
じゃがいもを植えたよ
最後にも、ご挨拶をして…
じゃがいもを植えたよ
お別れのタッチびっくりをしました。
始めのご挨拶からずいぶん距離が縮まりましたねハート

袋井ひよこ幼児園のお友だち、また来てね~バイバイ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがいもを植えたよ