水あそび

カテゴリー

今日も暑い一日でした太陽
子どもたちは元気に水遊びですヨット

水あそび
今日はタライの中に入って遊びましたおすまし
仲良く二人で入っていますキラキラ
表情からも楽しさが感じられますねキラキラ


水あそび
ひとりで広々・・・ニコニコ
「気持ちいい~」と心の声が漏れていて微笑ましかったですハート

水あそび
容器の中に水を入れては出して・・・を繰り返して楽しんでいましたおすまし
暑いのでスプリンクラーも回して水浸しの子どもたちでした波

水あそび
今日の給食です。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水あそび