英語遊び♪

カテゴリー

今日は少し晴れ間が見えていたので、お散歩に行きましたよ!

出発する前にはキュウリを収穫しました。もう一本の苗はだめになってしまいましたが、無事にキュウリが実って皆で触ったり見たりして収穫の喜びを感じましたよ!

英語遊び♪

英語遊び♪

英語遊び♪

今日一日玄関に飾っておきます♪黒

英語遊び♪



園の周辺を歩いていると、亀や魚を見つけて大興奮!!
いつになく集中して見ており、結構な時間滞在していましたキャー

英語遊び♪

英語遊び♪

英語遊び♪


みんなの声を聞いて、亀さんが水から顔を出してくれたりと、楽しい時間でしたハート

かたつむりさんも近くで見てみましたよ!
「きゃー!」と大興奮でしたおすまし

英語遊び♪



お散歩から帰ってからは、フェム先生の英語がありました。

英語遊び♪

英語遊び♪

英語遊び♪


アルファベットの形を体で表現するゲームをやりましたが、フェム先生の真似をしたり自分でアルファベットを見て形を表現できていて、上手でしたよ!

今月の英語遊びはもうないので、また来月を楽しみにしていてね!

本日の給食です。

英語遊び♪



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英語遊び♪