おわかれ会

カテゴリー

今日も、暖かくいい天気になりましたね。

今日は、お別れ会でした。
おわかれ会
めろん組さん、1年間楽しかったね上昇
素敵な笑顔で記念撮影できましたキラキラ

おわかれ会
園長先生より、卒業証書を授与していただきました。

おわかれ会
保育者からもメッセージカードを手紙

おわかれ会
転園のお友だちも、仲良しのお友だちとハグハート
みんなで、お別れと感謝の気持ちを伝えあう素敵な時間になりました。


そして、めろん組お待ちかねのバイキング♪黒
給食の先生が美味しそうにたくさん作ってくれましたよナイフ&フォーク

おわかれ会
自分で盛り付けましたニコニコ

おわかれ会
Goodグッドいただきましたびっくり
いつもに増して、たくさん食べることができました。




4月1日より別のシステムに移行するため、本日でブログを終了とさせていただきます。
そして、本日で2023年度の保育は終了となります。
保護者の皆様にはご理解とご協力をいただき心から感謝いたします。
一年間ありがとうございました。
おわかれ会

明日からは希望保育となります。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おわかれ会