うさぎ山公園♪

カテゴリー

今日は、今年初めて全園児がそろいましたくす玉
お天気も良く太陽お散歩日和ということで、
おやつを持ってうさぎ山公園まで行ってきました上昇

うさぎ山公園♪
ちょうど河津桜が見ごろでした花
子どもたちからも「きれいだね~」の声が聞こえてきましたよ。

うさぎ山公園♪うさぎ山公園♪
公園で、水分補給とおやつを食べてからあそびましたびっくり

うさぎ山公園♪
めろん組さんは、何度か来てるので大喜びで走り回っていますスタコラ
うさぎ山公園♪
みかん組さんは、初土管の子もいたので、中の様子をうかがっていますねおすまし
うさぎ山公園♪
いちご組さんも、中に入ってみましたよキラキラ

うさぎ山公園♪
帰る前に、地震の避難訓練をしました。
広場の真ん中に避難して、ダンゴ虫のポーズがとれました。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎ山公園♪