誕生会と水遊び

カテゴリー

今日は7月の誕生日会でしたおすまし
5人誕生児がいました。


みんなにお祝いしてもらいましたキラキラ
おめでとう王冠

誕生会と水遊び
みんなでケーキを作りました!
おいしそうなケーキができましたプレゼント

その後はテラスで水遊び!!
水着を着て思いきり楽しみましたニコニコ
誕生会と水遊び

誕生会と水遊び
スプリンクラーが回ると大はしゃぎの子どもたちでしたキャー

誕生会と水遊び
本日の給食です。焼きそばが人気でもりもりと食べる子が多かったですキラキラ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生会と水遊び