避難訓練

カテゴリー

今日は、避難訓練を行いました。

大切なお話だからしっかり聞こうねと伝えると…
避難訓練
みんな、真剣にお話を聞くことができました!

避難訓練
だんごむしのポーズ、防災クッションも上手にかぶれていますナイス
いざという時のために、しっかり訓練していきたいと思います。

その後は気分を変えて、元気にボール遊び上昇
避難訓練
指先を使って、傘袋にボールを詰めます。
避難訓練
たくさん入ったかな~
避難訓練
形の違うボールを見つけたり、たくさん動いて楽しみましたキラキラ


今日のお給食です。
避難訓練
かぼちゃサラダは、かぼちゃの苦手な子も「おいし~!ニコニコ」と人気でしたよ!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避難訓練