室内遊び♪

カテゴリー


今日は、突然雨が降り出してしまいましたね雨

室内にてウレタン玩具で遊びました!

室内遊び♪

いっぱい持って運んで…


室内遊び♪

お友達と力を合わせて高く積み上げ…


室内遊び♪

一人で集中して並べたり♪

作ったものを壊すのも、大盛り上がりでした!それぞれの遊び方で楽しむことができましたよニコニコ



その後は、大好きなボール遊び星

室内遊び♪

室内遊び♪

室内遊び♪

動物さんたちの的を狙って、たくさんボールを投げたり、入れたりすることができましたキラキラ
たくさん走って遊んだからか、室内なのに汗びっしょりのお友達もいましたよ!


今日のお給食です。

室内遊び♪

キッズマーボーが人気で、たくさんおかわりもしましたよ♪



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室内遊び♪