お散歩に行ったよ!

カテゴリー

今日は、待ちに待った晴れでしたね太陽

王子神社へお散歩に行くことができました!

お散歩に行ったよ!

みかん組さんも、段々とお散歩ロープを持って歩くことに慣れてきましたよおすまし

お散歩に行ったよ!

今日は暑かったので、しっかり水分補給もしました!
良い飲みっぷりです♪


お散歩に行ったよ!

お散歩に行ったよ!

お散歩に行ったよ!

お散歩に行ったよ!

思い思いの好きな遊具で、楽しく遊ぶことができましたよ音符


お散歩に行ったよ!

木の実もたくさん拾いましたニコニコ


お散歩に行ったよ!

行き帰りにヤギさんにも手を振って、応援してもらいながら、みんな頑張って歩くことができましたキラキラ



今日のお給食です。

お散歩に行ったよ!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩に行ったよ!