新貝公園に行ったよ!

カテゴリー

今日は、みんなで新貝公園に行きました。

めろん組さんは、自分よりも小さなお友だちと手を繋いでくれてとてもかっこよかったです!✨

公園では最初にめろん組さんはしっぽとりをしましたよ。

笑い声や歓声が響くぐらいにとても盛り上がりましたニコニコ
ルールを覚えて遊ぶ姿も素敵です!

そのあとみんなで砂あそびをしたりボールで遊んだりしましたおすまし
地面が少し湿っていて、いつもと少し違う感触に気が付いている子もいました。
砂あそびでは、車のおもちゃに乗せて運んだりおだんごを作ったりと、
想像を膨らませながら楽しんでいましたよおすまし
新貝公園に行ったよ!


ボールあそびでは転がしたりポーンと投げたりしてお友だちや職員と簡単なキャッチボールをする子もいました。



そして帰りの道では行くときにペアになったお友だちと手を繋ぎ、楽しくお話をしながら歩くことができましたよ。







今日のお給食です。
[photo:2




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新貝公園に行ったよ!