雨上がりの散歩♪

カテゴリー

雨が上がって
過ごしやすい気温になりましたね。

今日はいちご組さんは
鬼の製作。

思い思いにペンを使って
かわいいお顔を作っていました。

雨上がりの散歩♪

みかん組さんは製作をしてから
小麦粉粘土も楽しみました。
ホットケーキやどんぐりケーキなど
たくさん作れました。

雨上がりの散歩♪

めろん組さんも製作をしてから
パズルをして遊びました。
どんどん上達しています!

雨上がりの散歩♪

夜中の大雨が残り
足元が少し心配でしたが
お散歩にも出かけました。

雨上がりの散歩♪

水が溜まっている様子を
不思議そうに眺めている子や
走り回って草を集めている子
それぞれ楽しんでいました。
みんな外が大好きですニコニコ

雨上がりの散歩♪


今日のお給食です。

雨上がりの散歩♪





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がりの散歩♪