医王寺に行ってきたよ♪

カテゴリー

今日は、朝の会の前に、
あわてんぼうのサンタクロースの
曲に合わせて
踊りました。
みんなで輪になり、
ぐるぐる回ったり、
小さくなったり、
大きく広がったり、
ジャンプしたり♪

医王寺に行ってきたよ♪
中にいるいちご組さんも
お兄さんお姉さん達の真似をして
上手にジャンプできました。

いちご組さんとみかん組さんは
医王寺に出かけてきました☆

イチョウの葉っぱがたくさんあり、
子ども達も大興奮!!
医王寺に行ってきたよ♪

滑り台もあり、
たくさん遊んできました☆
医王寺に行ってきたよ♪


御厨駅にも行き、
帰りも歩いて帰ってくることができました!
医王寺に行ってきたよ♪

いちご組さんも
先生と手をつないで歩けるなんて、
すごいですね!!


めろん組さんは、
ワークに挑戦!
クリスマスも近いということで、
おもちゃのクイズでした。
みんなで考え、正解を見つけ、
丸をつけることができました。
医王寺に行ってきたよ♪


その後は、みんなのリクエストで
パズル遊びをしました。

サーキット遊びでは、
前転やジャンプ!!
医王寺に行ってきたよ♪

平均台にも挑戦!
医王寺に行ってきたよ♪

スムーズにまわることができました!


給食前は、屋上で思いきり走りました。
たくさん体を動かしたので
給食も、モリモリ食べることができました。


今日のお給食です。
医王寺に行ってきたよ♪

















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
医王寺に行ってきたよ♪