どんぐりころころ

カテゴリー

今日はとても良いお天気になりました。 

みんなで八幡宮までお散歩に出掛けてきました。

めろん組さんもみかん組さんも
歩くのがとても上手になりました。
どんぐりころころ
どんぐりころころ

八幡宮に着くとどんぐりがいっぱい!
どんぐりころころ

坂道になっていたので、どんぐりが落ちるとコロコロと転がっていきます。

みんなもころころとなりそうでしたが、
♪どんぐりどんぐりこーろころ♪と歌いながら
どんぐり拾いを楽しみました。

今日のお給食です。
どんぐりころころ










 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんぐりころころ