園庭遊びと英語あそび

カテゴリー

秋晴れの空の下、園庭の芝生の上で遊びましたクローバー

どんぐりや、松ぼっくりを拾ったり、
芝生の斜面を登ったり、下りたり。
全クラスで遊びましたニコニコ
園庭遊びと英語あそび

学年を超えて、仲良く遊んでいますねラブ

園庭遊びと英語あそび

小さいお友達は、大きいめろん組さんに手を繋いでもらい、
とっても嬉しそうですねハート

園庭遊びと英語あそび

斜面を登るのも楽しかったですね。

英語あそびは、天気や、色、身体の部位、など、リズムに乗って
学び、ステキな発音で話せましたね。
園庭遊びと英語あそび
英語の先生との会話が楽しめました!

今日の給食です。
園庭遊びと英語あそび







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
園庭遊びと英語あそび