体育マット遊び!

カテゴリー

昨日より暖かく、過ごしやすい一日でしたね。
今日は体育遊びの日です!
せいや先生が来てくださいましたニコニコ

最初は、みかん組さんといちご組さんです。
今日はマットを使ったあそびのようです。

マットのトンネルをくぐり抜けますよ。
体育マット遊び!

長いトンネルを通過できました!
体育マット遊び!
前転のようなことも、せいや先生の助けで
できました!

めろん組さんは、ジャンプや高いマットを登ったり
腕の力で登ったり、腹筋など、
すごいですね!
体育マット遊び!

体育マット遊び!

ジャンプ力、空を飛ぶ勢いではないですかラブ
体育マット遊び!
柔軟運動も、かっこいい上昇

めろん組さんは、製作もさました。
体育マット遊び!
ちぎって糊づけ、楽しそう♪
さすがですハート

今日のお給食です。
体育マット遊び!
リンゴのデザートも付きました。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育マット遊び!