王子神社と芝生遊び

カテゴリー

今日は晴れて気持ち良い日に
なりましたね。

めろん組さんはおやつを持って
王子神社に行ってきました。

神社の神様にご挨拶をしてから
滑り台やシーソーで元気いっぱいに
遊んできましたおすまし
王子神社と芝生遊び

みかん組さんといちご組さんは
園の芝生で遊びました。
王子神社と芝生遊び
斜面を力強く登っていけるようになった
いちご組さんが増えましたにっこり

その後は一緒にダンスをしました。
王子神社と芝生遊び
お手本のようにかっこよく踊って
みせてくれたみかん組さん。成長を
感じましたニコニコ

今日の給食です。
王子神社と芝生遊び





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王子神社と芝生遊び