新貝公園!

カテゴリー

今日は、あたたかくてお散歩日和でしたね太陽
子どもたちも「あったかいね!」と、朝から何だか嬉しそうでしたよハート


新貝公園!

自分で靴下を履き、帽子を被った子から、手を繋いで玄関まで歩いて移動しました。
みかん組さんは、めろん組さんにリードしてもらい、嬉しそうですキラキラ


今日は、みんなの大好きな新貝公園までお散歩です双葉

新貝公園!

お散歩ロープをしっかり持って、元気に出発~!!ぐー



新貝公園!

横断歩道を、手を挙げて渡ることのできる子が増えてきましたよ!素敵な姿ですねおすまし

新貝公園!

新貝公園!

夢中で、おままごとをしていますよ星



新貝公園!

新貝公園!

最近ブームな縄あそび♪
保育者やお友だちとも一緒に電車ごっこをしたり、手に持ったりして嬉しそうですハート


新貝公園!

「みてみて!」とボールに足を乗せ、ポーズを決めてくれるめろん組さんです♪
できることが増えてきて、嬉しいですねニコニコ


新貝公園!

いちご組さんは、室内遊びや、めろん組さんへのプレゼント製作をしました!
花紙を丸めるのも上手になってきましたねグッド



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新貝公園!