製作をしたよ!

カテゴリー

今日は、クラスごとに分かれて活動をしました!


めろん組は、ハサミを使ってチューリップの茎を切りました。
ハサミにも少し慣れてきたようで、みんな上手に切ることができていましたよキラキラ


その後は、粘土遊び♪

製作をしたよ!

製作をしたよ!

それぞれの真剣な表情が素敵ですねキラキラ
宇宙人やうさぎなど、自分がイメージしたものを一生懸命作ることができましたよ!




みかん組は、ちょうちょを作りました!

製作をしたよ!

製作をしたよ!

製作をしたよ!


新聞紙に好きな色の絵の具を付け、スタンプしながら個性豊かで素敵なちょうちょを完成させることができましたよラブ
満足気な表情がとても可愛らしかったですハート



いちご組は、感触遊びやブロック遊びを楽しみましたニコニコ

製作をしたよ!




その後は、みんなでテラスでのびのびと遊びました太陽



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製作をしたよ!